1: オムコシφ ★ : 2013/06/06(木) 01:14:15.46 ID:???
今週のご挨拶。

みなさまこんにちは。杏野はるなです。

今週私が気になったニュースを取り上げて、私なりの見解をしてみたいと思い

ます。さてさて、その題材となるニュースとは!?

「児童ポルノ禁止法改正案に反対」についてです。その2

前回はこの法案について私がツイッターで書いたものを羅列させていただいたのですが、今回は文章として書きたいと思います。

まず、この法案についてもう完全に根本といいますか、普通に思うのですが、

「誰が得をする法律なのですか?」

という事に尽きる。

もちろん子供の安全は大事だと思いますし、それに異論はありません。
でもね、守るって何? という事なんです。
私は職業柄、こういった女性、児童の性的な世間のビジネスにおそらくはかなり敏感ですし、15歳からこの仕事をしていたのでその辺の政治家さんや、
団体さんより身を以て感じていましたし、知っています。これは正直絶対的な自信がある。
こういうのは体験していないと分からない。

詳しく書きますと、私が15歳(中学2年の終わり)からこの仕事を始めました。
そして、言ってしまえば当時の写真集やDVDを買う方はすごく簡単に(誤解があると困るのですが、あくまでも世間的に分かりやすく)言いますと「ロリコン属性」がある方がその購入者様のほとんどです。

なので、もちろんそれもある意味の武器としてタレント業をするわけです。
これは今の団体アイドルさんも同じ。
その少女性というのは人に存在するロリコン属性をくすぐる部分にあります。
そしてこれは、女児に対してだけでなく、ジャニーズさん等の未成年の男の子が上半身裸で踊っているのに興奮するいわゆるショタコン属性の女性もいるわけです。
(良い悪いではなく事実として)そして、それも商売です。

私が思うのは、この手の商売をすべてこの法律で禁止してしまうとどうなるか? 

本当に好きな人はいなくなる。
わけなんて絶対になくて、それは一般的に見えない部分でその趣味は続きます。
ですので、地下(これは何をもって地下というかは時代で変わります)にもぐって行くわけですね。

きっと昔なら新宿等の違法なあっちの方が商売していたりする場所に買いに行ったり、今ならネットのアングラサイトかもしれません。

https://twitter.com/annoharuna

杏野はるな

世界で唯一の「ゲームアイドル」の肩書きを持つ。
しかし、その活動はゲームに限らず、世間のニュース等をバッサリと切る事でも有名であり、その歯に衣着せぬ発言は時に業界を震撼させる。
まだ20代ながら強いジャーナリズム体質を持つ硬派なタレントである。



◆スレタテ依頼スレッド★52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1366552214/271
※依頼あり

※続く

【杏野はるなー 児童ポルノ法にもの申す。政治家が見落としている部分。アニメ、漫画、女の子 男の子】の続きを読む