1: オムコシφ ★ : 2013/05/30(木) 23:41:11.09 ID:???
全国の潜在的パンツァーへ。

「女の子をもっと、も~っとクンカクンカしたいお」っていうニーズにお応えすべく、奇跡的な閃きが発動しました。
その名も『PANPAN(ぱんぱん)』。
なんと女子の香り付きのしまパンです。......もうやだこの国。
ご興味ある方は、続きより商品詳細をどうぞ。
「そんなの何に使うの?」、「どういうこと?」という良い子のお友達はお願いだから今すぐ「戻る」をクリックしようね!
 
 
この『PANPAN』はやわらか素材のしまパンと、女子の香りのスプレーがセットになったアイテム(衣類?)。
ピンクしまパンとブルーしまパンの2タイプが存在します。
それぞれ香りが異なり、ピンクではオリエンタルフルーツの香りをブレンドした女子の香りのスプレーが、ブルーでは石鹸の匂いのする女子の香りのスプレーが付属してきます。


ピンクとブルーのしまパンの2つのラインナップ

口に含んでもぎゅもぎゅごっきゅんする時などはフルーツテイストな前者の方が良さそうな感じがしそうですね。
逆にただ装着するだけなら、個人的には石鹸の香りの方が好みです。
最近ですと変態仮面の影響などでパンツ装着を試される方も多いかと思いますが、
リアルなパンツですとヒップの方を上にしてかぶった方が装備しやすいですよ。
また、プロパンツァーの方々はその品質にも気にしていると思われます。
この「PANPAN」、品質は折り紙つきの国産素材&国内生産。
安心と信頼の日本ブランドでございます。
パンツの様子は以下ギャラリーでどうぞ。
匂いがお伝えできないのが残念でなりません。



販売元は抱きまくらをはじめ大人向けグッズを販売しているG PROJECTより。DMM.R18で予約を受け付けており、1414円となっています。
パンツ無くして生活は語れないようなプロパンツァーの方をはじめ、パンツァーを目指すセミプロの方、これからパンツライフを始めよう!
と考えている予備軍の方も。
幅広いパンツ層にウケそうな要注目のアイテムです。

PANPAN(ぱんぱん)[G PROJECT]
(小暮ひさのり)







http://www.kotaku.jp/2013/05/good_panpan.html

【......(絶句)。女の子の香り付きしまパンが発売されました。】の続きを読む