1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★ : 2013/12/04(水) 16:41:24.59 ID:???
「ファミリーマート横須賀汐入駅前店」の店舗ジャックとも思えるほど凄まじい「艦これ」展開がツイッターなどで話題となっていますが、読者様がその展開の様子などを撮影してきてくれました!
外から見た外観のインパクトの時点ですごいのですが、さらに店内はどこを見渡しても艦娘だらけの状態で、しかもそれぞれにセリフがついていたりと、ガチすぎる展開の様子を、計48枚のフォト
レポートとしてお伝えします!
















































ちなみに、ファミリーマート店頭にはARマーカーが設置されているそうで、『ARAPPLI』をスマホにインストールして使用すると、ファミマ制服を着た「夕立改二」が現れるようです。
寄稿頂いた読者様によると、『店員さんからのコメントとして、12月1日は、ものすごい撮影人数だったそうです。昨日の3日も多かったとのことでした。』『12日以降は、グッズが増えますので、その日
以降に行くのも良いかと思います。』とのことです。

ソース・moeyo.com
http://www.moeyo.com/article/46118

【店内全て艦娘まみれwファミリーマート横須賀汐入駅前店の本気すぎる「艦これ」展開w】の続きを読む