1: オムコシφ ★ : 2013/11/14(木) 04:49:25.02 ID:???
 水嶋ヒロが3年ぶりに映画主演を務めることで話題の『黒執事』。
2014年1月18日の公開に先駆け、本ポスタービジュアルが完成した。

 7月に解禁済のポスターは、水嶋ヒロ演じるセバスチャンと剛力彩芽演じる清玄(汐璃)の全身像が描かれたものだったが、今回はより大きく二人の姿が映し出されている。
セバスチャンと清玄、命と引き換えの絶対的な主従関係で結ばれた二人の関係性がより強調され、壮絶な過去を背負った清玄の厳しくも哀しげな瞳と、
前回のトーション(白布)からテーブルナイフへとアイテムを持ち替えたセバスチャンの涼しげな表情の対比が印象的な仕上がりとなった。
このテーブルナイフは、アクションシーンに用いられ、今まで見たことのない執事アクションが展開される。

 さらに、背景の月には絡み合う二匹の蛇の絵がハッキリと見て取れる。
その月明かりの中に散りばめられたタロットカードの中には、
優香演じる若槻華恵や山本美月演じるメイド・リンなど主要キャラクターがそれぞれ描かれており、動きのある、事件性をにおわせたデザインとなった。

 本ポスタービジュアルは、11月16日から全国の劇場で掲出予定。
水嶋ヒロがスーパー執事を演じる『黒執事』は2014年1月18日より全国公開。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw837896

【『黒執事』ポスタービジュアル解禁!怪事件の幕開けを匂わすミステリアスなデザイン】の続きを読む