萌え萌え速報

アニメ・ゲーム等ニュースのまとめブログです。

    擬人化


    1: オムコシφ ★ : 2013/09/28(土) 23:38:29.64 ID:???

    これは…う、美しい…。

    アメリカの大学生アーティストのジョン・ロックさんが描いたFIre Fox。なんか度肝を抜かれてしまいました。
    マンガの文脈をものすごく理解されているといいますか…日本文化の「わび・さび・萌」をよーくご存知といいますか…。萌えずにはいられないこの作品たち。


    クールなchrome。こういうツンツンした感じとか、黒髪の感じとか素晴らしいですね。最高です。


    YouTube兄さん。退屈な時間から面白い動画の世界へ誘ってくれる王子ですね。


    Tumblrくん。ものすごく爽やかですね。なんかもう色々押したい。


    Twitter少年。この子は最高に可愛いですね。抱きしめたい。


    chromeとTumblrの2ショット。これは、完全にわかっていますね。アニメ化を強く希望します。
    [Jon-lock via TAXI]

    (嘉島唯)

    http://www.gizmodo.jp/2013/09/web_11.html

    【これは萌えざるを得ない…アメリカの大学生アーティストが描いたweb界隈擬人化たち】の続きを読む


    1: オムコシφ ★ : 2013/09/09(月) 23:16:54.06 ID:???
    7/11~8/31にて実施しておりました雪印コーヒー公式キャラ『ゆきこたん』を決定する国民投票の結果が発表されましたので、ご報告いたします。
    見事1位に選ばれたCH3さん作の“ゆきこたん”は、原型師の遠那かんし氏によりフィギュア化されることが決定です!
    【「オレたちの“ゆきこたん”」プロジェクト】

    『ゆきこたん』国民投票最終結果


    総投票数:170,266票
    【1位】:34,630票
    絵師→CH3さん
    ※リアルモデル→秋乃けいさん
    【2位】:34,319票
    絵師→シガタケさん
    ※リアルモデル→櫻井はなさん
    【3位】:28,161票
    絵師→まなもこたんさん
    ※リアルモデル→瑞木るうさん
    【4位】:26,170票
    絵師→mgさん
    ※リアルモデル→神谷るなさん
    【5位】:25,680票
    絵師→いずみさん
    ※リアルモデル→神谷えりなさん
    【6位】:21,306票
    絵師→海壁さん
    ※リアルモデル→伯姫楓さん
    ※新宿デビューイベントと、夏コミケでお披露目された
     それぞれの擬人化キャラにコスプレで扮した“リアルゆきこたん”のモデルです。
    フィギュア化決定

    見事1位に選ばれたCH3さん作の“ゆきこたん”は、原型師の遠那かんし氏によりフィギュア化されることが決定しています。
    公式“ゆきこたん”決定!?

    そして、皆様からいただいた気持ちに少しでもお応えしたく、6作品すべてを公式“ゆきこたん”とすることが決定いたしました。
    クリスマススペシャルパッケージ発売

    そこで、感謝の気持ちを込めて、12月に6作品の“ゆきこたん”クリスマススペシャルパッケージも発売いたします。
    各詳細は、オレたちのゆきこたんプロジェクト公式サイトにてご確認ください!
    今後とも“ゆきこたん”を何卒よろしくお願いいたします。

    http://www.moeyo.com/article/43980

    【雪印コーヒー公式キャラ『ゆきこたん』国民投票結果発表&1位のフィギュア化決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    time datetime=